「山戸家の野菜べんとう」

 再び山戸ユカさんネタです。 2/25に出版されたばかりの(マーブルトロンにおける)山戸さんごはん第二弾です。
これは頂きものなのですが、自分でも絶対購入するであろうめちゃくちゃいい本です!    前回の「山戸家の野菜ごはん」は山戸ワールド入門編、今回のは・・さらに濃くなってます。(味は薄味)
それにしても情報量がすごいです。うつくしい本なのに情報も盛ってる。

テキストがまたいいんですね、端的で、かゆいところに手が届くような。「簡単にできます」のひとことで、すぐ作りたくなってしまう。 大大絶賛しておりますが、私は山戸さんと面識があるわけでも回し者でもございません。